« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年10月26日 (日)

Depression Rites : normal condition

午前中に外をボーッと見ていたら見慣れない鳥を見付けてカメラと双眼鏡を持ち出した。
お腹がオレンジなジョウビタキ、調べると冬鳥とある。 ウチにも冬が来るのかと感慨。

2時就寝、4時覚醒、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、4時間程度。

上の件。
楽しげなジョウビタキ(w

10dimg_8743

駐車場で車の屋根などを飛び回り遊んでいた感じ。

10dimg_8765

1時間ぐらいは狭い駐車場でチョコチョコしていた。
隣は公園で人気も多いのだが、あまり気にしていない様子。
ソレをボンヤリと見ていたσ(゚∀゚ )オレ、暇人か?(w

ソレはともかく200mmのレンズではやっぱり野鳥は写真じゃちっちゃくなって、がっかり。
400mm以上の手ぶれ補正欲しいなぁ、7DmkⅡ欲しいなぁ、と思うも予算は無い!(w

朝。
昨日は昼に寝すぎて、やっぱり寝付きが悪かった。
睡魔が来たのが2時頃で、実際に眠れたのはソレなりに後だったかも。
…しかし覚醒はイツモの4時、5時とか(w
それ以降7時までの惰眠は身体の怠さから来るグデグデ状態によるモノ。
7時に起床したが、まぁ調子は出ないはなぁ(苦笑

日中。
…昨日は躁転、今日は鬱に反転した感じで(;´Д`)
なんかもう、ボーッとしていた。
そんなときジョウビタキを見て気分が昂揚。 川辺は紅葉。 Hip HopでYO! YO!(w
しばらく双眼鏡とカメラ覗いてワチャワチャしていたが、そのうちエネルギーが切れる。
部屋に戻って、ソファーで伸びてグタッと(w
ドウにも勢いに乗れず、やっぱり今日はダメっぽい。

その後、先週分の録画した深夜アニメを見るが、2時間でギブ(;^ω^)
あと2時間ほど残っているが深夜にでも見るか…

夜。
カレンダーを見て驚いた。
10月って、今週で終わりなんだ! と。
月末に向けて何にも用意が進んでいない。
むしろ年末に向けての予定を考えなければナランのだが、
一切合切ナンにも考えてねぇ(;´Д`)
…余裕が無いというのはこう言うコトを言うのかもシレン(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60548547

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : under normal condition »