« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

2014年10月25日 (土)

Depression Rites : normal condition

スーパーのレジで会計を終え、店員の娘が「ありがとうごいましぃ…」と言ってから、
通過する私を見て「たぁ!?」と声がうわずった。 そうか、オッサンの長髪めずらしいか(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
…妙にスッキリと目が覚める(;´Д`)
困ることでは無いのだが、「あれ? ナンか変だ」と戸惑う。
ここのところ続いていた怠さとか、メンタル不調とか、疲労感とかが無い。
…何と言うかワインのコルク栓を抜いたような音が、今朝の自分。
もしかすると今日がオレの最後か、そう覚悟しなければナランのか、と(w
…まぁ、単に休日朝で気負うモノが無くなったからと思いたい(苦笑

日中。
今日から「秋の犬山お城まつり」だが、
買い物の用事で名古屋へ出る必要があったので見に行かず。
…しかも必要な物が全く手に入らなかったという体たらくorz
ホームセンターより迷わずに東急ハンズを巡るべきだったか…
バインド小ネジM4x8が欲しかったのだが、行った先で長さ6,8,10が売れ切れとか、不運。
超硬ロータリーバーも無かったし、ああぁぁ…orz

とりあえず恒例の買い物巡回も済ませて帰宅。
15時に昼食を摂り、そのまま疲れて不貞寝した。

夜。
19時半に目が覚める。
…ヤバい、ガッチリ眠りすぎた(;´Д`)
何だか今頃になって不調感がドーッとクる。
少し熱っぽいし、まさか風邪じゃ無かろうなぁ?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60542982

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »