« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月24日 (金)

Depression Rites : normal condition

19日のブログにて「SHIROBAKO」がツボった、と言う記事を書いた。
…そんで、今日のAmazonメールにて「SHIROBAKO」をおすすめされた。 ………えっ?

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
やや不調。
ドウにも体力回復が鈍い。
メンタルが潰れていないから如何様にもナルが、腰の痛みがチトしんどい。
「人生☆キミ色」2番の「がんばーろ もうちょっと、がんばーろ もうちょっと」を、
無限ループで繰り返し口ずさみながら朝の行動を開始(;´д`)
…でも腰の具合はイマイチのまま(w

仕事。
引き続き修理物件をメインに。
ドウでもイイが、
定期点検物件で期限ブッチしたヤツが、まだ4件ほど持ち込まれずにいるが不気味(w
期日の決まっているモノは後から来ると作業の優先順位が跳ね上がり、
全ての修理作業を止めてコチラに係り切りになるのがメンドイ(;´Д`)
…まぁ、とりあえず今日は修理物件に勤しみ、
終業までに部品待ちを除いた「積み物件」がクリアー!(祝
…と言うか、
最後の作業は目一杯手尽くしたけれどイマイチで半ば諦め、と言う具合だった。
…何時も言っているだろうに、
単純な機械ほど細かい調整は難しくなるんだって  il||li _| ̄|○ il||li

帰宅。
工場から出る前のハンガー気温見たら22℃超で湿度40%程度とか。
暖かくて至極過ごしやすく、殆ど太陽が沈んだ空は超絶快晴。

泣けほど赤い深淵の夕焼けと、遠い彼方にある濃紺。
澄み渡る空気が森羅万象の陰影を強くする。
その世界において汚れているのは全人間か、それとも意識する異物の自分だけか。
…何かを汚れと認識したら、自身も汚れの一部であると知るべし。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60537408

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »