« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月23日 (木)

Depression Rites : normal condition

…長年使っていた低反発枕を破棄し、蕎麦殻主体のコンポジットな枕に変えた。
発泡素材は加水分解の劣化でドウにもナラン。 石油化学製品は所詮消耗品だなぁ…

22時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
未明、良く冷えた。
おかげでトイレに行くタイミングを逸したほど。
毛布にくるまったまま「ナンかこの寒さは前日と違うぞ?」と(w
そのせいかウチの鼬神様方々は至極元気で未明の大冒険。
寝室の障子にまた穴が増えた(;´д`)
…たぶん年末大掃除の時もこの穴は放っておこうかと思う(w

仕事。
修理物件に勤しむ。
おかげで積んでいたモノが残り3つとなった。
このままメンドウ事が無く、無事の週末を迎えれば良いと思うが、
色々と散乱した職場を見て、どれだけ余裕が無かったんだろうと自省(;´∀`)
…しかし、片付ける余裕が今後も有るとは言えないorz

帰宅。
テレビの天気予報で明日は最低気温13℃、最高気温22℃と報じてた。
まだ薄着でも行けるかもしれないと思ってしまうが、
最低気温って朝方夜明け直前くらいであって、
出勤時にドンだけ冷えこむだろうかと服装のコトで思い悩む。
明日もロンTと半袖上着の2枚だけでイケるだろうか?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60532774

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »