« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月21日 (火)

Depression Rites : normal condition

…2日連続で、起床後力無くて45分動けずとなりシンドイ。
昨晩は良く寝ていたハズなんだが、エネルギーが足りない感じ。 …もしや低血糖症か?

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
とにかく身体全体に起床後はエネルギーが届いていない感じ。
脳味噌もうまく働いていないから、本当に防波堤に打ち上げられたクラゲ状態(;´Д`)
布団から出てリビングへ移動し、ソファーに座るが、ソコから何も出来ない。
低血圧というのにはチトばかり症状が悪すぎる。
…それならシンドイシンドイと言いつつも、洗顔歯磨きはしているハズ。
本当に何も出来ずで、自分より大切な鼬神様方々のお世話さえも出来やしない。
昨日まで単に疲れが溜まっているのだろう思っていたが、なんか違う感じがする。
…で、
痩せる気配も無いから、もしかすると低血糖症かも? と。
真面目に食生活を見直さなければならないのかもしれない(悩

仕事。
午前、点検物件がメイン。
特に昨日の続きを目一杯頑張ってみる。
個人的にはあと1日ぐらいの余裕が有れば、
もう少し細部まで極めることが出来たかもシレンと思うのだけれども、
実質的にはそんな時間的余裕は毛ほども無いので、腹八分の満足で〆た。
午後。
久方ぶりに積まれていた修理物件を再開。
とりあえず2つをメド付けることが出来たが、まだ20以上が積んであるorz

帰宅。
期限付きの物件は無かったので定時で終業。
湿度高めで肌寒かったが、顔や背中が妙に汗ばむ。
帰宅途中にホームセンターへ向かったけれども、
M4x8パンヘッドスクリューと超硬ロータリーバーが欲しかったのだが、どちらも無し。
…残念無念の遠回りで帰路についたが、湿気で身体がべとつきドウにも不快。
疲労も伴うモンでガッカリ感は増長され、今夜は妙チクリンなダウナーです(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60522984

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »