« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月20日 (月)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間強。

朝。
昨日は怠惰していたせいか夜になっても眠れず。
ウダウダしていたまま浅い眠りだけで朝を迎えた。
…別に新しく買ったマットレスが身体に合わない、と言うことでは無いのよ。
日曜日午後に昼寝した時、ガッチリ眠りすぎるほどだった。
よって昼間に眠りすぎたせいで夜眠れず、と言うおバカ(w
起床。
超絶身体が重くて45分動けず。
おかげで会社の休み時間に飲むコーヒーを作れなかった。
…まぁ実際のところ昼休み以外に休憩は出来なんだが(w

仕事。
繁忙、余裕無し。
点検物件が期限なのでソレを重点的にあせくせ動き回る。
そんでもって午後からは何かと予定が変わるモンで作業の勢いが続かない。
そして一番困ったのが、
他部署で点検作業をしていた物を、
今回からウチがヤルコトになった物件があるのだが、
これがまた計測基準に合致していれば、ソレ以外にはこだわらないと言う状況。
…何と言うか、調整はしてあるが、他はメンテナンス出来てない(;´Д`)
例)ネジが取れたあとに、サイズが小さいネジが填まっている。
例)緩んだホーローネジを締め付けることが出来ないので、
  オリーブテープで抜け出さないようにしている。
例)ロック機構が壊れたので周り止めが出来ないから、
  粘着テープを貼って周り止めの代わりにしている。
等々…
一目見て「ヒデぇ(;゜ロ゜)…」と頭抱える(w
それでいて計測値は悪くない状態だから、
これまで修理をドウにも出来なかった現場の苦労が窺えるってモンだ。
…で、
少なくとも使用者が不快な気持ちを感じない程度まで回復するべく七転八倒。
リンケージも劣化した油汚れで粘着したような動きだったので、
ソレを解消すべく分解したら、ほぼオーバーホールとカワラン状態(;´Д`)
当初の推測した予定の3倍ほど時間が掛かり、当然の如く残業へ突入した。
…しかしながら1つめまでは良かったが、2つめは時間内に終わらず、明日の続きへ。
色々切羽詰まっている状況であるが、も少し頑張りたい。

帰宅。
余力無し。
今夜は早めに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60518285

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »