« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

日曜日恒例の「今日のまでの買い物」は、省略。
…購入したのは「深海魚のアンコさん」1冊だけで、チト寂しいから次回へ(;´∀`)

0時就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
…イツもの睡眠に戻る(;´д`)
何と言うか、その方がホッと安心している事態で、妙ちくりん(w
改善であっても急な変化は個人的に好ましくない。
例え悪い状態であっても、緩やかに変わっていくならば良いが、
黒→白に簡単にひっくり返った物は、またいつか簡単に白→黒へ急変する可能性もある。
黒→灰色→白と言ったように緩やかに変化させて定着させる過程が無いと不気味に思う。
改善が早いと言うコトは、改悪もまた早いと言うコトで、
その状態を維持することの方が変化させるよりもエネルギーが必要だと考える。
…ダイエットとか筋トレとか、健康に関わる物はそう言う物だよねぇ。

とりあえず今朝は、低血圧で身体が重い。
不調だが、ソレがデフォルトだという安心感(変人

午前。
恒例の買い物巡回、オタネタは無し。
前回買い逃した「アンコさん」はネット通販で取り寄せた。
ソレ以外の生活関連で寝具のマットレスを購入。
エアリーにしようかと思ったが、チト柔らかい感じだったので、
ナフコの似たような商品を購入する。
自分はマットレスに敷き布団を使う派なので、クッション性より通気性重視。
マットレスに敷きパッドならば低反発クッションも良いかと思うが、
寝転んだ時の敷き布団から受ける安心感は掛け替えが無いモンで(w

午後。
グダグダな何時もの休日午後(w
録画した深夜アニメの消化と、ネット徘徊。
今期は妙に「SHIROBAKO」がツボっている。
業界物のバタバタした日常と言うか、ダメ人間観察モノ?(w
全員がエリートと言うよりもデコボコがある方が見ている分には面白い。
…まぁ、現実ではエリート揃いの方が組織的にヨロシイのだが(苦笑
何と言うかアニメ業界で無くとも製造業は似た感じで、えくそだすっ!

夜。
買い物記事をドウするかでチト悩む。
コミック一冊だけの写真とはなんとも寂しいなぁ、と。
…まぁオタ以外に衝動的な買い物も有ったからこれもネタにするかと思ったが、
ドウにも専門外なコトゆえに知識乏しく、マシな文章も書けそうも無いので止めた。
何かを論ずるには、少なくとも比較する物を多数経験していなければならない。
ここらヘンは生活のレベルより、趣味とか仕事での場数の差になるンだろうなぁ。
…ちなみに、個人的に一番ワカランのは時計と宝飾デス(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60512525

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »