« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月16日 (木)

Depression Rites : under normal condition

…早朝、たぶん河川周囲で霧が出ていた。
外気温より水温の方が温かい時期になったのか、と。

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
起床時、不調。
布団から抜け出しソファーに座るも、ソコから30分は動けず。
メンタルも筋肉も活力が全く無くて、思考も行動も無かった。
しばらくして血の巡りが良くなったのか、生理欲求だけはドウにかスル。
ソコを勢いに鼬神様方々のお世話を行い、ようやく朝の行動に移った。
…なんかもう、日光浴しないと動けない爬虫類のような気分(w
疲労と低血圧と鬱っぽいのが一緒くたになったんだろうなぁ…

仕事。
繁忙、余裕無く、ミスまで出る始末。
「Cの1」と「Cの2」が有ったのだが、「C」だけ見て、ゴッチャになる事態orz
…人間、タスク処理は無理という研究報告がナンかであったと記憶している。
考え事しつつ、考え事を上乗せして、何かしらの行動をすると言うのはダメだと思う。
実際自分はソレでミスを起こした(苦笑
午前。
午後。
点検物件をメインに余裕無し。
同じ物で修理物件が2つ有ったので、コチラもこなす。
とりあえず6つほどメドをつけたが、今日依頼された物件は7つ。
頑張ってはいるのだが、未着手が積まれて増えるばかりで、
状況が良くなる見込みは未だに不明。
時間はいくら合っても足りないのだが「残業控えろ」のお達しあるし…

帰宅。
テレビを見るだけの余力も無い。
映像も音声も疲労を積み重ねるだけで、シンドクて苦しいばかり。
…とにかく「喜怒哀楽」をなるべくフラットでありたい。
感情の振れは、疲れる。
ドウにも鬱っぽくなりつつアルのかもシレン(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60489979

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »