« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月12日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休中日の日曜日、犬山の田んぼは5割程度の稲刈りが終わった様に見えた。
…台風を前にして、出来る限り被害が少なければ、と切に願う。

2時半就寝、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨日、寝たり起きたりを繰り返したモンで、変な時間まで行動した次第。
少しばかり夜の散歩をしたのだが、睡魔を導くほどでは無かったようだ(w
グダグダしながら深夜を過ごし、2時半にソファーへ伏せる。
5時の覚醒の時に布団へ戻ったが、身体の調子は悪くなかったのでヨシとする。

午前。
買い物巡回へ出かける。
雨が降ると覚悟していたが、明るい雲に覆われている程度で湿度も中庸。
思いの外、過ごしやすい昼となりボンヤリと歩き回る。
昼に帰宅し、昼食。
午後。
買い逃したコミックを探しに午後から再び出かけたが、見つからず。
帰宅後に仕方が無いのでネット通販でポチった。
…発売が11日で、今日12日に無いというのは、
本当に数が少なくて売れ切れたのか? それとも流通に問題があったのか?
ドウにも、良くない妄想が広がる。
…でも、ここ最近は、
ネットで前評判大注目! → 書店で即売れ切れ、再販も追いつかず!
のパターンがチラホラ。 「ぞい!」とか「ジャスコ」とか。
…たぶんソレとは違う気がするのだが、まぁ、ポジティブに考える。
ちなみに「NEW GAME!」の現物は未だに見たことが無い(w

夕方、夜。
ニュース等で台風情報を確認。
ここの地方は明日夕方ピークで火曜日朝にはスッキリと抜けそう。
明日は寝ずに台風LIVEで用心した方がイイのかもシレン。
…たぶん大丈夫だと思うんだが、小川と言えどウチは川岸なモンで(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60467000

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »