« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年10月26日 (日)

今日までの買い物 コミックとBD

前回買い物記事より間が開いたが、積みコミックが全く消化できていないorz
…時間はあるのだが、今月は仕事の疲労感から体力集中力が保たなんだ…

Xz1pa261134

コミック。

深海魚のアンコさん 3巻 (犬犬)
※生徒会がおいしくいただきました。 (kashmir)
ねこのこはな 2巻 (藤沢カヤミ)
ヴィンランド・サガ 15巻 (幸村誠)

一言。
「アンコさん」
何と言うかもう全てがイイ、見ているとにやにや癒やされる( ^ω^ )
スリルもラブコメもチョッとしか無いんだが、フワフワな魚類の日常が何だか心地良い。
…なんだろう? 水族館の大きな水槽の前でボンヤリしているような感じ。
あまり声を大きくしたくないが、日常系アニメにナランかなぁコレ(w
「※生徒会」
kashmirはコレだよね!(ニッコリ
と言う安定感のフェチなヘンな話。
個人的には9話ラストの「もう やめてください… なのだ」でオレも鼻血噴く(w
それに10話の会長と猫の融合体がシンプルに可愛くて、ウチにも欲しいと感情最大。
…しかし我が家だと鼬神様方々に喰われてちんこ生えた融合体になるかもシレンが(w
「こはな」
中盤に一気に落としに掛かるところがあるので注意。
猫は段ボールが好きという話題をうまく使っているのだが、
段ボールは1人でしか眠れないという寂しさで、ドーンと涙腺を攻めてくる。
ソコまでの変人ばかりの騒々しくて馬鹿馬鹿しいコメディだったから、この落差はクル。

Xz1pa261135

ミルモ様が見てる 1巻 (ねこ未満)
セキツイハウス 1巻 (瀬野反人)
スィようび 2巻 (汐村友)
わくらばん 4巻 最終巻 (桂明日香)

一言。
「ミルモ様」
何やら今回の買い物は猫成分が多いなぁ。
でもこのミルモ様、猫っぽいナニかとしか思えん(w
あと、幼なじみオッパイサイコー(・∀・)イイ!!
「セキツイ」
表題通り、家に脊椎がある、血生臭くて非道い話ばかり(ホメ
そして普通に首が物理的に飛ぶ(w
…あとタコ足モン娘のすすめさんがラブ。 ウチにも来て欲しい。

Xz1pa261136

BD。

ばらかもん 2巻

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60547444

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミックとBD:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »