« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月21日 (日)

今日までの買い物 色々


Xz1p9211116

コミック。

MEDIGIRL 2巻 (原案・監修 有好從桜 作画 道端千揺)
ミミクリ (ai7n)
ちひろさん 2巻 (安田弘之)

一言。
「ミミクリ」
簡単に言うと、裸の女の子が食材。
ソレをグシャグシャとグロく食べられる話。
…なんとなくジャケ買いして、帰宅して読んだら超絶後悔するレベル(w
よくぞまぁ商業本にしたなぁ、同人で止めとけばイイのになぁ、と。
しかし、ちゃんと最後にオチも付いて、そう言う話だったのだなと納得出来る。
ただしまぁ、この残酷さを何処まで許容出来るか読み手を試すのが目的かも。
…とりあえず、この本が書棚の一等地にあるような人とはお友達になりたくない(w
「ちひろさん」
相変わらずカッコイイ、
ソンでもってココロのひび割れた部分に少しだけ入ってくる。
しかしながら惚れるけれども、嫁にはしないタイプ(w
姉御と言うより町内の「親分さん」なんだろうなぁ。
すぐに行動に移せるその身軽さがサッパリしてイイ!

Xz1p9211118

小説。

続・終物語 (西尾維新)

Xz1p9211121

BD。

中二病でも恋がしたい!戀 7巻

Xz1p9211119

同人誌。

深海棲艦ハ夢ヲ見ルカ (しいたけ)
ヲ級店長と夕立店員 (あかねのね)
裏艦こま! (〆鯖丸)
ほぽこれ (KOTI)

Xz1p9211120

深海のそんな一日 2 (すおーずこーひー)
深海のそんな一日 (すおーずこーひー)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60352191

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 色々:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »