« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年9月 1日 (月)

Depression Rites : yellow condition

…喉が痛くて、発熱頭痛、膝関節の痛みが来るモンで終業後に医者行った。
扁桃炎と思っていたのだが、それより奥の方に問題があるらしい…

23時就寝、寝付けず、0時覚醒、1時覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、3時間程度。

朝。
不調。
4時半起きたが、動き始めたのは5時半とか(;´Д`)
喉の痛みと頭痛、気分の低下でシンドイ。
…しかし、月初めで月曜日となれば忙しいこと必須なので、ドウにか頑張る。

仕事。
とにかく、声が出ない。
中音から上の音が出ず、ごうごうとした風のような声。
その上に大きな声が出るワケも無いからコミュニケーションが取りにくい。
…まず初めに発声練習しないと、電話も取り次ぎさえも出来ん(;´Д`)
自分の口から出る音が自分の声では無い! と言うガッカリするほどの違和感。
それだけでもメンタルダウナー。
午前。
先週からズウッと希な物件で会った修理作業が、今日もまた来て、
休日を挟んだこの3日程度の日数で一気にメジャーな作業になってしまった(w
このまま次々とデカくて複雑な物が来るんだろうかと戦々恐々。
午後。
喉の痛みは引き続きだが、発熱と頭痛、膝に力が入らないなど、
急激に風邪のような症状へ発展。
…昼前に大事取って帰宅した方がイイかなぁ、と思っていたが、
チト忙しかったり急ぎの仕事があったりで、そのまま午後も勤めることにしたけれど、
正直これは素直に帰宅した方が良かった(;´д`) と後悔先に立たず。

頭は重いし、指先に動きが鈍い。
終業前は作業効率ダダ下がりで座っているだけでもシンドかったが、
とりあえず仕事の方はいくらかメドが付いていたので、気持ち的に助かる。

帰宅。
帰着後、鼬神様方々をケージから出した後に、近所の耳鼻咽喉科へ。
ソコで喉鼻耳を見てもらったが、扁桃の炎症とかでは無い模様。
一部膿んでいる気がするのだが、赤く充血しておらずにピンクだった。
それよりも鼻から内視鏡を入れて喉の奥を見られたのだが、
そちらの方に問題があった模様。
とりあえず鼻の洗浄と薬液を入れ、今日のトコロは抗生物質等を頂いて終了。
…一応、風邪のような症状を訴えはしたのだが、無視されたみたい(w

2度目の帰宅。
とりあえず薬等で2日間様子を見て、それからドウするかまた考える。

それよか明日までにこの体調をドウにかセねば…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60245319

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »