« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月 9日 (火)

Depression Rites : normal condition

…今更ながら、エアバスとスカイマークのアレコレが「ヴェニスの商人」ぽく感じる。
昔からエアバスが強欲強引は周知の事実だが、スカイマークもギャンブル経営と言える。

0時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
窓を開けて寝ていたが、久しぶりに空気が冷たいと感じた未明だった。
無意識でタオルケットをかき集め、背中を丸めて寝ていた状態。
寒いと思うのだけれども、それが清々しくてなんだか気持ちイイ(w

仕事。
繁忙。
残業したけれども、いくら時間が合っても足りない(;´Д`)
午前中は悩み考えるだけの余裕は有ったが、
午後からは脊髄反射で手足顔を動かしていた状況orz
…トラブルが起きても脳内フローチャートが勝手に働き、深く悩むヒマ無く手が動く。
それで上手くいけば良いが、世中は例外だらけで手順書なんてクソの役にも立たない。
…原因究明を思考する前に、ハンマー振り回しているσ(゚∀゚ )オレヤバい(苦笑

とりあえずアレコレを20個終わらすが、コレが絶対的な壁で限界な感じ…

帰宅。
疲労はもとより、腰が痛い。
それと、食欲が無い。
胃の方が縮こまって精神的な欲求も全然ダメ。
…当初、帰宅途中にスーパーで夕飯の総菜を買い込むか、と思っていたが、
駅から出てスーパーの建物を見ただけで胸焼けする始末(;´Д`)

とにかく深夜だろうが寝る前だろうが、何か食わんと力出ないのでドウにかスルつもり。
…とは言え、深夜に1人で外食というのもシンドイよなぁ…ビニ弁は油っぽいし…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60289897

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »