« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本と同人 »

2014年9月 6日 (土)

Depression Rites : normal condition

…朝から晴れたのだが、夕方には雷雨。
ドウにも晴天が続かないのう…

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
4時に目が覚めた時、ソファーの上だった。
何時切り替えたのか憶えていないが、とりあえず熟睡したからヨシとする。
残りの1時間は微睡みながら布団に突っ伏していた。

起床後、色々予定を考えていたが疲労感強くて活力無し。
ネットの地図サイトで拡大縮小を繰り返しアッチコッチと見るだけで、
ソコへ行ってみよう! と言う力が出ず、ソファーへ根が生えた様に動く気も無い。
地図を見て想像を膨らませて満足した! ならば人生前向きで結構なのだが、
地図を見て行動を想像し疲労を考えたら全部諦めた、と言う後ろ向き全開(w
…やっぱり、朝からグッタリしているというのは良くない。

午前。
とりあえず買い物巡回には出かける。
帰宅途中でスーパーに寄り食料を買い込んだが、
なんだかタガが外れてしまい、ツマミ系ばかりが買い物籠に入っている事態に(w
…ここんトコロ飲む量を控えているんだけれども、その反動な飲酒欲求か?
まぁ、たぶんこのまま白米のお供になる方が多いと思うが(w

午後。
ボンヤリグダグダ。
ネット徘徊、読書、疲れて昼寝。
ドウにもメンタルが低空飛行で脱力気味。

夕方、夜。
強い雨と遠くで雷。
テレビを見ていたら大雨警報のテロップが流れた。
…日中の晴天からは全く想像出来ん。
夏特有の積乱雲発生による夕立とは違い、前線の影響によるモノ。
また雨が続くのかと愚痴りながら、洗濯機を回す。
…昼間のウチに干しておけば良かったのにバカだなぁ、と後の祭り(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本と同人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60271190

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本と同人 »