« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月 4日 (木)

Depression Rites : normal condition

今日の最高気温が25℃を下回ったようだ。 オレ的には湿度高くて汗が滲む。
…しかし帰宅時、行き交う人の3割は長袖で、え? そんなに涼しいか? と目を疑う。

23時半就寝、1時覚醒、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間半程度。

朝。
寝付いた後で咳き込むモンだから、1時頃に目が覚めた後は全然眠れない(;´Д`)
横たわって脱力しかかっている時ほど、咳と痰が出るというシンドさ…
目がショボショボして心身共に眠りたいけど、制御不可能な排出欲求には勝てない。
…結局、3時過ぎてもうたた寝状態で、起床時には寝不足感ガッチリで身体が重い(w

目の下がチト暗くっぽくなっているかなぁ、と言う状況で出勤。

仕事。
午前。
ハードウェアの作業はボチボチで、体力的には余裕あり。
しかしながら外来者が多めで作業状況がコロコロと変わる。
…それよりも、眠気がグッときてて一息力を抜いたとたんに睡魔が襲ってくる。
コレはまずいと思い、中途半端でも集中力を切らさないように齷齪と手を動かす。
昼。
昼食後に15分ほど伏せる。
熟睡はしなかったが、目を閉じて静かにしていただけでも調子が良くなった。
こんな程度でも睡眠欲求は発散されるのだな、と。
午後。
外来者多数で、手持ちの作業よりも突発的なアレコレの方が多くなる。
むしろそちらの方が一喜一憂すること多くて、色々と肩が凝る始末(w
作業中断ばかりで修理作業が進まねぇ(苦笑

帰宅。
自分は汗をかていたのだが、地元の駅に着いたら3割方が長袖だった。
どちらかと言うと女性の方が目立つ。
9月初めは、夏休み明けのスグで、まだ暑いという印象が強いのけれども、
なんだか夏が圧縮されてしまい、急激に秋が進んできた様な感じがする。
…それでも25℃前後ならまだ半袖薄着だろう! と東北出身者は思うのだが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60260203

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »