« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellwo condition »

2014年9月30日 (火)

Depression Rites : normal condition

明日から衣替えなハズなんだが、
東北人としては日中28℃も有れば夏だと認識するよねぇ? 30℃@勤務地岐阜県。

22時寝落ち、0時覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
昨晩は疲労感から急に眠りに落ちたが、その後グダグダ。
眠たくて眠たくて動きたく無いのだけれども、眠りが浅くて脳味噌は茹だっていた。
…何と言うか外の音が、そのまま夢に出てきてアレンジ加える感じ(;´Д`)
鼬神様方々がビニール袋で遊んでいる音を、
夢の中ではベランダで1m四方のビニール袋で風をとらえようとしていた事態。
…はたしてアレはナンだったのかと、起床後にも悩む(w

起床時、絶不調。
体中が痛くて内臓が気持ち悪い。
…正直、理由を付けて午前中だけでも休みたかったが、
月末という以外に、絶対に外せない仕事があったので、ドウにか踏み止まった。
このため約45分のロス。
鼬神様方々のお世話は普通に行ったが、
朝食、休憩時間の飲むコーヒーの作成などの飲食関連の行動をスッ飛ばした。
色々とメンタル的に切羽詰まりつつある。

仕事。
兎にも角にも、上半期纏めと月末の生類整理に事務作業が優先。
それでもなお朝イチで出先での修理作業も行う。
…この件は昨晩の夢にも出たモンで不具合原因の想像が永遠と続いたし…orz 
しかし、その中でもっともマイナーなトラブルが今朝の現実だったから、
おかげで一気に気が楽になり、1分経たずにトラブルシュート!
動力部が動いて作動部が動かない、のはまだマシ。
原動力供給はあるが動力部が動かない、は致命的なので、この時は血を吐くわ(;´Д`)

午前、取りあえず書類と事務がメインでビッチリ。
午後、ドウにか10月を迎えるメドが付き、後半には修理物件の作業を行う。
…しかしながら「9月混乱」の影響は解消されず、修理物件の積み山はまだまだ高い(w

帰宅。
曇りがちで、なんだか蒸し暑い。
ハンガーを出る時に見た温度は28℃だったから、
この時期としては熱が籠もりがちで、けっこう不快。

ソンでもって帰着したら、
外気よりも部屋の空気の方が熱気を帯びていて、更に息苦しい。
一気に窓を開け放ちたい衝動が大きいのだけれども、
光と熱によって虫も呼び込む結果になってしまう可能性もまた大なり(w
たかだかリビング窓の開け閉めだけでも色々と悩んでしまう始末の夜(;´Д`)

…やっぱり痒いのは、人間も鼬神様方々もイヤなのでなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellwo condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60400691

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellwo condition »