« 今日までの買い物 本とBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月28日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
…暑い(w
湿度は高くないのだが一時的に夏が戻ってきたなぁ、と言った感じ。
列島の東側を通った台風の影響だと思う。
上陸せずとも天候に大きな影響を与えるエネルギーはスゲーなぁ、と(w
むしろ上陸していたらどれだけ被害が出たのだろうかと考えれば、
この程度の気温天候変化に留めて列島を避けていった台風に感謝する次第。
…今来たら、農作物がマジでヤバくなるし。

午前。
恒例の買い物巡回。
スーパー立ち寄って食料を買い出したが、やっぱりキャベツが高くなっている。
コレばかりは代わりの物が無いからなぁ…
肉食う時にレタスではナンか違うんだよねぇ、胃での消化がイマイチで。
大根下ろしもアリかと思うが、大量に食うにはチトしんどい(w

午後。
ネット徘徊、読書等でボンヤリ。
日差しが強くて窓際は暑いのだが、風がよく入るので気持ちが良い。
15時頃に眠気に負けて昼寝する(w

夜。
「秋の夜長」では無いが、やはりこの時間が長ければイイと思う。
昼間の騒々しさに比べて、涼しく、虫の音の聞こえる穏やかさ。
ただソファーに座っているだけなんだけれども、昼間よりも格段に心は落ち着く。
とにかく何も無くて良いから、静かに佇んでいたい。
このゆったりとした時間がもっと欲しい
…ああ、
マジで月曜日が来ないで欲しい。
書類も事務も手つかずで、上半期集計も来期の準備も手つかずで、
残り2日でドウにかしなければならないという現実が、まだ来ないで欲しい(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 本とBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60390229

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 本とBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »