« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本とBD »

2014年9月27日 (土)

Depression Rites : normal condition

ドウにも身体が重くて日中何もせずに寝ていた。 むしろ寝たり無いほど。
…ヘリコプター音が大きいなぁ、と夕方目が覚めたら、報道で御嶽山噴火とか(´゚д゚`)エー

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
身体が重い。
休日だから緊張感が無いと言うコトもあると思うが、
何時も使っている筋肉の3割が休んでいる感じ(w
…正直、食欲も無いし、ヤル気もねぇ(;´Д`)

取りあえず8時まで行動したが、その後続かず。
せっかくの青空なのにソファーへ沈殿した。
…窓開け放っていたから秋の清々しい風が気持ちよくて、睡眠が捗る(-_-)zzz

日中。
ほぼ寝ていた。
排泄1回、水分補給2回。

夕方。
ドウにも上空を通るヘリの音が気になって起床。
外を見上げたら412が名古屋方面に戻るところだった。
…報道ヘリじゃ無いし、県防災? 国土交通省?

…で、
ネットで各ニュースサイト、新聞系を見たら、
御嶽山噴火! の文字がいっぱい。
…すぐに岐阜長野だと思いつかなかったのは寝惚けていた証拠かも(w

そして自分の不調中に噴火したから原因はオレか…、とワケのワカラン思考へ。
あらゆる社会的ネガティブを自分に関連づけるとか、被害妄想たくましいとか、
メンタルがメンドウな人って何故に不必要な不安を煽る考えを持つんだろ(w
馬鹿馬鹿しいにもホドがある、と笑ってしまうのが普通なのだろうが、
世の中には杞憂レベルに頭が変な人もいるモンで、放射脳とか(w

夜。
食欲無し、眠い。
鼬神様方々と似たような生活になってきた。
犬は飼い主に似るらしいが、自分はフェレットに似るのかも(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本とBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60384063

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本とBD »