« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月26日 (金)

Depression Rites : normal condition

今月もあと僅か。
…しかしながら半期集計、来期準備等、書類事務が手つかずでマジヤヴァイ(;´Д`)

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
良く寝たはずなのに、疲労が取れない(;´Д`)
目覚めの重さと言ったらありゃしない!
5時に起き上がったが、実際に行動出来たのは30分後とか。
…とりあえず鼬神様方々が元気でワチャワチャ遊ぶのを見て今日の元気を貰う(w

仕事。
午前。
始めた時には今日は余裕だ、余裕のヨッチャン!
と思っていたけれども現実は甘くなく、時間がいくら合っても足りない状況に。
取りあえず積み重ねていた修理物件を進めるも、2つだけで午前は精一杯。
午後。
午前から続きの修理物件についてアレコレ試行錯誤するが、
ドウやっもドウにもならず、さらなる不具合も発見して部品要求という事態で中断。
複数同じ物品があっても、破損する箇所はおんなじトコロなんだよなぁorz
ドウしても修理部品は足りなくなる。
さらに期限オーバーの点検物件が舞い込みソレを優先的に行ったが、
ドウにも調整困難で終業時間までに終わらず、来週へ持ち越しとなった。
…ああ、朝のステキなバラ色の予想は、やっぱり幻想の彼方だったと(w

帰宅。
秋晴れ、その夕方なので空が高い。
…実際は色々と疲弊しているので、心理的にそう見えるだけかもしれない(苦笑

この空を飛べたら良いなぁ、と思うが、もう叶わぬ願いだろう。

…かつて飛んだが、もう無い。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60379359

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »