« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月25日 (木)

Depression Rites : normal condition

今週似たような作業ばっかりしていたモンで、記憶がごちゃ混ぜ。
…月曜日と火曜日と水曜日の区別が付かず、疲弊感が均一に脳へ存在する始末(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
4時頃に妙な空腹感で覚醒し、そのまま起床時間まで我慢。
疲労の取れない身体でグッタリと布団に横たわっていると、
早朝目覚めた鼬神様方々には食事の時間だったらしく、
フードをボリボリ咀嚼する音が隣のリビングから聞こえて、我が胃を刺激するコトに(w
…ちなみにフェレットのドライフードは生臭いから人にはおすすめしない。
…ええ、食いましたとも、食ってみましたとも、そして後悔しましたとも(w

起床後、暫し脱力していて何も出来ず。
行動を始めると共に、仕事の内容が脳裏を駆け巡り、
あの不具合をドウやって修正すべきか? と言った思考が常に3割程度占めた。
…おかげで、出勤時に色々と忘れ物するハメに。

出勤。
…電車に乗ってから、
仕事用の下着を持ってくるのを忘れたことに気が付くorz
せめて会社最寄りの駅近くにコンビニがあれば売っているかもしれないと思いもするが、
なぜだかウチの会社の周りにはコンビニなんぞサッパリ見当たらねぇと言った状況。
…どっかのチェーンが出店すれば、県下売り上げナンバーワンも夢では無いのに。
その前に何処も土地を売ってくれそうに無いが(w

仕事。
昨日の続きだが、二進も三進も行かず、泥沼へ。
1つの不具合事象に、幾つもの原因が積み重なっており、
そのコトに気が付くまで何度もトライアル&エラーを繰り返す。
1つ修理しても直らないので、この修理が正しかったのか? といちいち悩み、
さらにトラブルシュートを進めたら、他にも不具合原因が見つかった! と言う事態に。
…コレを延々と何度も何度も繰り返すハメになり、
始業から終業まで、この件1つに全てを費やし、終わるorz
…おかげで眼底奥上方に鈍痛発生(;´Д`)
それでもナンとかドウにか出来たことだけでも幸い。

帰宅。
ドラッグストアで買い物する必要があったのだが、
疲労感がピークで全く心身に余裕が無い。
店の前まで行ってみたが、店に入る活力無くてオメオメと引き下がる(w
帰着。
床クラゲ。
…しかしこの時期は冷たすぎてチトつらい(w
今夜は四の五の言わずに早めに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60374048

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »