« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月23日 (火)

Depression Rites : normal condition

超絶困難だった点検物件も、丸2日と半日かければナンとかナルモンだ。
…本当は精根尽き半分諦め、ただし書き付きの使用許可を出すしか  il||li _| ̄|○ il||li

23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は思いの外に疲れていたらしく、中途覚醒が1回で朝になる。
実際には記憶に残らない覚醒がおそらくあったのだろうが、
「良く寝た」と言う実感があるのでヨシとする。
…しかしながら、疲労回復とは全く別の話で(;´Д`)
もう朝から身体は重い、気分も重い、祝日出勤でグッタリ。
NHKのニュースが平日編成でないところから、妙にメンタルにクル(w

出勤。
通勤電車が休祝日ダイヤで、
その影響によるカワサキラッシュに巻き込まれないよう、
それより30分早めの電車に乗る。
祝日なのに、平日より早い電車の乗るというコトへ色々と悩む。
…いっそ祝日だけ自転車、自動車通勤にナランかなぁ、と。
申告手段以外の通勤方法は基本的にNGだし。

仕事。
先週から全くもってドウにもならずの、
吐血しそうなくらいに調整困難な点検物品をドウにかスルためガンバル。
月末と上半期末、10月に向けての書類や事務の準備が手つかずで残っているが、
自分の思う通りにコトが進まないことがドウしても悔しくって、この件に集中。
…で、
とりあえず他の物と原理的には同じなワケで、
コレを応用すれば必ず上手いこと収まると信じていたけれども、
終業間際になり、使用可能だが一部不可と言う状況へ妥協する方向に(;´Д`)
…結果的に今日中に終わらず、明日の報告と相談次第と言うコトになった。
もっと時間をかければ少しはマシな結果になるかと思うが、
他の仕事を全てを放り投げて作業していたので、そろそろ時間切れと言うコトでorz

帰宅。
日中暑かったせいか、暗くなっても蒸し暑さが残る。
おかげで低いところを蚊が飛ぶものだから、顔身体にまとわりついて鬱陶しい。
今飛んでいるのは小さくて黒い蚊で、シマシマなのは見ていない。
ナンにせよ痒いと作業効率落ちるのでカンベンして欲しい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60364057

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »