« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2014年9月20日 (土)

Depression Rites : yellow condition

休日だからと思い、心身弛緩したら、脳味噌がヘドロに。
…みごとに鬱入りする(w

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間強。

朝。
寝付き悪く、メンドウになり2時頃からソファーで寝る。
…窮屈なのだが、コッチの方が気分的に楽。 なんでだろ?

日中。
起床後、4時間ほど活動したが、それ以降続かず。
疲労感と、メンタルがドン底で何も思いつかない。
各地で祭りとかイベントとかあって、ソレなりに出かけたい予定であった…
…特にナゴヤレプタイルズワールドへ行き、
ゴツゴツやヌメヌメの生き物を見たかったのだが、
今朝になって一切合切の興味が無くなり、全てがドウでも良くなって、沈没。
…せめて地元の犬山城下町ビール祭りぐらいは行けたはずだが、
排泄以外に脳味噌が働かなくて、まるで沈殿したヘドロ。

…そのまま、夕方まで伏せって終わる。

夜。
…目が覚めたのは、蚊の羽音。
「プ~ン」と言う音が超絶不快で、生命の危機レベルに(w
既に耳たぶの先っぽへ2カ所も吸血された。
…おかげで一気に嫌悪感MAXとなり、たたき落とすために敵機を虚空に探す。
こう言う時って一瞬だけ羽音が聞こえて、全く見付けられないんだよなぁ(;´Д`)
「絶対、次も刺される…」という恐怖があると、全神経がザワザワして落ちか無くなる。
…最終的に「蚊、滅!」の敵対心だけに(w

生活に緊張感は大切だが、
オレの行動を起こす切っ掛けが、蚊なのか? と思うと妙に虚しくなる夜半(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

この記事に全く関係無いコメントですみません。
3年以上前の記事で購入報告をされていた同人音楽CDを買い取らせて頂きたくコメントさせて頂きました。

2011年1月10日 (月)  今日の買い物 その2 C79 その3 同人音楽
http://no3spot.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/c79-81b6.html

上記記事で購入報告をされていた

東方謙曲集 (USUALE)
(http://no3spot.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/01/10/f80dscf0282.jpg この画像の右から1列目・上から三行目)

なのですが、まだ手元にお有りでしたら、どうにか譲っていただくことはできないでしょうか。
既に絶版・サークル主催者も霧散・元動画が削除・市場流通無しといった状態でどうしても入手ができません。

もちろんタダでとは言いません。定価の5倍ほどの金額での買い取りを考えています。
(データだけでもいいのですが著作権法的にマズイので…)

もしお返事を頂けるのであればメールかこちらのコメントかどちらか都合のよい方でご連絡を頂けると嬉しいです。

以上です、突然こんな勝手なコメントをしてしまい申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

投稿: kenkyoku_popii | 2014年9月21日 (日) 17時57分

kenkyoku_popii様、
コメント頂きありがとうございます。

あらあらウフフ。
このCDは、まだCD棚に収まっています。
運の良いことにケースに割れも無く綺麗なままです。

後ほどメールしますので、果報は寝て待てと(w

投稿: ひろひら | 2014年9月21日 (日) 19時54分

ひろひら様

まずご返事頂き感謝します!
そしてわざわざ確認して頂いたことにも感謝!
しかし物々交換ですか・・・少し時間を頂きたいですねw

返信はメールにて行います、ありがとうございました

投稿: kenkyoku_popii | 2014年9月21日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60346990

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »