« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2014年9月19日 (金)

Depression Rites : normal condition

帰宅時、今日を思い返したら、午前の記憶が無い(;´Д`)
…今週は4日しか出勤してないが、疲労の2文字しか脳に残っていない金曜の夜。

23時就寝、2時半覚醒、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間強。

朝。
寝不足気味。
身体の所々で筋肉痛。

仕事。
午前、点検物件を終えてから、ようやく修理物件を着手。
物品の種類違えば、不具合内容も千差万別。
軽微な作業でも、次の作業に転じる時には脳味噌をリセットしなければナラン。
過去の経験も大事だけど、ソレを上回る想定外の事態と言うのが良くあるコトで…
…とにかく数多く終わらさなければならないので無心で行ったが、超絶疲弊。
午後。
点検物品が舞い込んでいたので、ソレを優先。
後半から一向に減る様子の無い修理物件をガンバルが、
午後は2つ修理しただけが限界だったorz

帰宅。
帰宅電車で脳味噌真っ白。
買い物とか、ブログネタとか、考える余裕が有る時間なのだが、
今週分の疲労が一気に脳へぶちまけられて、脊髄反射的な状況判断以外に空っぽ。
吊革につかまり、視点の合わない上方空間をボーッと見ていた。

…それでいて何を思ったのか最寄り駅1つ前で降り、そこから散歩しながら帰る。

疲れているんだよ?
…どうしようも無く疲れているんだよ?
肉体的にも肩腰がシンドかったんだよ?
……そうであっても、
精神状態払拭のため「気晴らし」を最優先行動に本能がシたみたい(;´Д`)
人通りの少ない城下町をフラフラ歩いて、帰宅。

帰着。
今週4日出勤だったはずなのに、先週よりも何倍にも長く感じる…
…平日に熟睡できた総時間と、この疲弊感は関係している気がするなぁ。
早く休みたいのだけれど、脳味噌の奥がチカチカ瞬いて眠気が来ない。
…ホントに、メンドウなコトこの上なしorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60342228

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »