« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月18日 (木)

Depression Rites : normal condition

出勤後、着替えるためにバッグから作業用下着を取り出したらコーヒーフレーバー。
…どうもマグボトルの密閉シールがへたって、コーヒーが滲みだした模様(;´Д`)

23時就寝、0時半覚醒、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、3時間程度。

朝。
就寝事態は良かったはずなのだが、
1度目が覚めたら、もう眠れない状態に陥り、思いの外に疲弊(;´Д`)
浅い眠りの時にどうでもイイ夢を見るが、仕事内容ばかりで神経が休まらない。
時々遊びに来る鼬神様方々とワチャワチャしたりしたが、睡眠の方はグダグダとなる。

…4時に目が覚め、メンドウになり4時半に起床。
顔を洗ったのの顔で鏡を見たら、目の下に薄くクマができていて、
だんだんとシンドクなってきているんだなぁ、と言うコトを実感する。

仕事。
繁忙。
とうとう修理作業で積んでいる数が25を超すorz
どれも手を付ける暇も無く、「申し訳ありません」と全方面に頭を下げる思い。
…ソレよりも、期日が決まっていて日数的に余裕が無い定期点検物件の方を、
最優先に行わなければならない事情がある。
…本来であれば、持ち込まれた修理物件は、
即日もしくは最悪2日程度でメドをつけるのが通常だけれども、
今回は10日前の物件が手つかずでコンテナに入っている状態(´Д⊂ヽ
…ホント、自分が追い込まれているなぁ、と感じる。

ソレでもって、
昨日はサッパリ進まなかった点検物件をリカバリーするべく、今日は残業決行。
…頑張ったワリにはギリギリの状態で、焦燥感が募るばかり。
手元の物件については終わったのだが、
未だウチに持ち込まれていない点検物件は15前後ある…
仕事がドンドン遅れて作業現場へ多くの迷惑かけてしまう事態なっているから、
まず初めに「ゴメンナサイ」という言葉が顔を見た時の挨拶になりつつあるorz
…おかげで胃の調子が悪くて逆流性食道炎が捗る、墓取る(苦笑

帰宅。
夜。
ニュースを見る力も無く、ソファーでぐたり。
しかしながら何時もより遅い時間までケージに閉じ込められていた鼬神様方々には、
待ちに待った開放時間であり、外に出て目一杯に走り回れる運動時間がようやく来た。
自分はソファーでグッタリ動かなくなるが、
その足下を陽気に追い駆けっこしている鼬神様方々(w
…一緒になって遊びたいのだが、もう気力体力が無いので見ているだけしか(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60336938

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »