« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月16日 (火)

Depression Rites : normal condition

…仕事用と通勤用で下着を2着用いているが、先週に仕事用下着を持ち帰り忘れたら、
今日の出勤直後発見した時には想像を絶するスンゴイ臭い放っていた(;´Д`)

23時半就寝、1時間ほど寝付けず、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
どうして連休明けはこんなにも身体が重く気分が優れないのか?
目覚めは悪く、起床後15分ほど動けない。
ソレでもって胃の調子が悪いので、すぐに薬を飲む始末。
…いや、本当にメンタルだけの問題か? と真面目に悩む(w
とりあえず胃の不調だけは間違いないので、この件だけはドウにかセネばナルまい。

…ソレと、昨日から今日の変化についての移り変わりが、
日曜日→月曜日の認識で固定されていたモンで、色々と失敗する。
特に深夜アニメの録画で…あああぁ  il||li _| ̄|○ il||li

仕事。
先週の忙しさ再び。
それでも残業無しでドウにかスル。
しかしながら未着手物件が20以上、メンドウなトラブルもアレコレ(;´Д`)
またもや今週も無事に終わる気配が無い(w

帰宅。
先週忘れていった仕事用の下着をビニール袋から取り出すか、どうスルかで悩む。
コレがビニールから発酵臭が滲み出ていると言うか、失敗した糠床的なアレ(w
とりあえずカビていないから、しっかり洗濯すればナンとかナルだろうとは思うけれど、
この袋をこのままゴミ箱に放り込んだ方が後々の幸せで無かろうか? と。
…しばし悩んだ後に、漂白剤につけ込み、さらなる臭気で目に涙する(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60325968

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »