« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月14日 (日)

Depression Rites : normal condition

…国道を集団で走るバイク、アメリカンやオールドルックスばっかり。
アレの何がカッコいいんだろう。 どうしても蟻が群れているようにしか見えん。

0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
胃が締め付けられるようにいたくて、4時頃に目を覚ます。
とりあえず胃薬(サクロン)飲んでけばナンとかナルかと思ったが、
布団に戻り10分もしないウチに、度を超した清涼感と強烈な異物感で脂汗が出る。
…ここを我慢すれば何とか…、と思っていたが無理なモノは無理で、トイレへ脱兎(w
緑色の汁をゲーゲー吐いて便器にしがみつきながら脱力。
内容物は薬だけで消化不良のモノはなく、胃酸の酸味もなし。
…なんだろう? 胃薬の効きが強すぎたとか?
今の胃痛と、薬が合わなかったと言うことか?
暫しトイレで休憩してから、リビングのソファーへ伏せる。
そしてしばらく経ってからもう一度吐く。
今度こそ胃の中が空っぽになったようだが、やっぱり緑の汁のみ。
…胃の痛みは変わらずなのでメンドウなコトになったなぁ、と(;´Д`)
とりあえず今度は百草丸を10粒に減らして飲み、様子を見ることにした。
…まぁ、吐いたコトで毒が無くなったか、百草丸が効いたのか、とりあえず治まる。

そのまま8時頃までソファーに伏せり、グダグダ(w

午前。
恒例の買い物巡回。
それはさておき、行きも帰りも主要国道は混雑でミチミチ。
トラックの姿が殆ど無かったから、レジャー目的の背の低い車両ばかり。
3連休の2日目だし天気もイイから遊びに出かけたくなるわなぁ(w
…しかし、ソレがウチの近所でも発生してるとなるとチト困る。
ぶっちゃけて言えば、モンキーパークへの交通渋滞。
迂回ルートはあるのだが、油断して何時もの道に入ってしまい大後悔(w
こう言う時こそ混雑する地点を意識していないとイカンなぁ、とノロノロ進む。

午後。
読書とネット徘徊。
16時前に地震があって、すわ、何事! と驚くが一瞬でガタッ! と言った程度。
テレビで確認したら震源地は滋賀県でマグニチュード4。
…いつか大きいのが来る、と覚悟はしていても、チト揺れただけで竦み上がるワ。

夜。
思いの外、気温が下がらない。
風が無いせいだろうか。
日中よりも蒸し暑い感じがして不快。
…ソレと、なんだか食欲がねぇ(;´Д`)
せっかくホルモンで焼き肉食おうと買い込んできたのだが、
今夜は軽いの食べて、そのまま明日の食事へ移行しそう(残念

|

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60314609

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »