« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月12日 (金)

Depression Rites : normal condition

…逆流性食道炎がメンドウになってくる。
食事後に咳き込むのがイヤな感じだが、やっぱり原因はストレスなのか?

22時半寝落ち、0時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩、ソファーで寝落ち。
0時に目が覚めた後も、そのままソファーで寝る。
さすがに3時頃には寒くなって布団に潜り込んだが、
今朝の冷え込みは強かったモンで、最低気温は20℃を下回った模様。
…ソレはソレとして起床時に疲労感がとれず、肩腰痛くて動くのがシンドイ(w

仕事。
繁忙。
このシンドイのはもう少しなのだが、ソノ「少し」が超絶遠い(;´Д`)
数値目標としては残すところ1/3であるが、
作業量と掛かる時間は既に終わった2/3と同じ程度。
…いや、1つにかかる作業時間は前の2~3倍にも増えているので、
2/3にかかった作業量よりもグッと増えている。
そして不具合の量もダンチなので、悩む時間まで倍増しに。

残業後、肩腰膝が痛くてヨロヨロと帰路についた(w

帰宅。
顔を洗う前に、ちょっと自分の顔を舐めてみたら、
塩っぱい機械油味だった(苦笑

なんだかホルモン焼き肉が食いたくなったのだが、
疲労感により食べる欲求よりも、脱力して動きたくない欲求の方が強い。
…とりあえず今週の仕事は終わった、…しかし来週にも続く。
せっかく明日から3連休というのに火曜日のシンドさが目に見えてしまうので、
全くもって気分が休まらないまま、冷たい床へクラゲとなる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60304610

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »