« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月11日 (木)

Depression Rites : normal condition

仕事が今日でドウにかピークを超した状況へ。
…でも、山登るよりも、山降りる方が何倍もシンドイよね(;´Д`)

23時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
久々に中途覚醒が1回だけヽ(´▽`)/
…いや、普通の人は覚醒なんかしないモンだよ?
この程度で喜びを感じるオレって、幸せのハードルが低いのかとorz
起床。
体中が痛くて、疲労がとれずに暫し絶望感を味わう。
とは言え筋肉痛レベルとは言えず、10分間の現実逃避だけでドウにか復帰した(w

仕事。
急激に状況が変化する。
…忙しいことには変わりなく、作業環境が一気に改善したことに嬉々としていたが、
作業困難の程度は変わらずに、むしろミスが起きて自分の首を絞めるコトに(;´д`)
六角ボルトにアーレンレンチを差し込んだら、
なんだかユルい感じがする、と違和感じつつもボルトを緩めた。
まぁ、やっぱりと言うか、トラップというか、
六角のネジ頭を舐めしまって、六角穴がズル剥けとなり緩めるコトが出来ない事態へ。
…さらにソレをドウにかスルため、穴開けて、エキストラクター(逆タップ)突っ込んだが、
グリッと回した瞬間に、エキストラクターが「も゛りっ!」と中で折れる。
…ウン、それで終了_| ̄|○
折れた部分は取り出せず。
ソコにドリルを立てても、もう穴は開かない。
万事休す。
…おかげでソレに関わる部品を全取っ替えとなり、部品入手待ちで、
さらにまた何日も待たねばならんコトになって、自責とは言えど激しく落ち込みぃ~

帰宅。
寝落ち寸前。
ソレでも夕方に降った雨で湿度が高くなったモンだから、
身体がヌメヌメして不快ゆえに、眠るに眠れん(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60299734

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »