« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年9月28日 (日)

今日までの買い物 本とBD

「ハナヤマタ」を購入するかドウか迷ったのだが、結局パス。
…あとダンディもパス。 本当は欲しいのだがBDBOX出るまで待つか、と。 出るよね?

Xz1p9281124

コミック。

ディーふらぐ! 9巻 (春野友矢)
断裁分離のクライムエッジ 9巻 (緋鍵龍彦)

Xz1p9281125_01

34歳無職さん 5巻 (いけだたかし)
つくねちゃん+30 3巻 最終巻 (ひらふみ)
あっちこっち 6巻 (異識)
〆切ごはん 1巻 (湖西晶)

一言。
「+30」
大団円でイイのかな(w
好きという過程をすっ飛ばして巻末では「好き」という言葉が出る。
そこに行くまで、結婚とはお金と地位だけで良いのか? という葛藤もあって、
出来る男に憧れるが、ソレは結ばれたいと思うような「好き」なのだろうか、と。
ナンにしろ話は一つに纏まった。
さらなる物語の拡がりもあると思うがハッピーエンドを喜びたい。

Xz1p9281127

画集。

本床雷太アートワークスⅠ ミリタリア

一言。
基本的に同人誌のアレ。
…ドウでもイイが、
この手の元祖ってナンだろ? 宮崎駿? 大塚康生?
たぶんモデルグラフィックスが大きな役割しているんだろうけど。

Xz1p9281128

BD。

月刊少女野崎くん 1巻
ばらかもん 1巻

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60389518

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 本とBD:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »