« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年8月 1日 (金)

Depression Rites : normal condition

夏なので「暑い」と言ってしまいますが、今日も暑かったですけれども、昨日よりマシ。
例えるなら昨日は目玉焼きだったが、今日はゆで卵。 私は塩派(w

23時就寝、2時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
結果的に24時間エアコン付けっぱ。
天気予報サイト見れば、夜明け前には湿度100%とかあって、
これなら電気代引き替えでも安眠環境を保った方がマシと思った。
…ソレでも、4時半に起床(w

仕事。
午前は月初めの週末であっても、どうにか余裕が有ったが、
午後からは修理作業が積み重なり、ミスも積み重なって青息吐息(;´Д`)
曲がりを直そうとハンマーで一発ひっぱたいたら、
ヴォリ!
とか言って破断。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
パニックになりつつ、事態収束をはかろうとしたら、
いつの間にか終業時間を迎えていた状況。
…残りは来週への宿題、逃げるように帰宅(苦笑

帰宅。
雲が多めで日差しが弱まっている夕方。
何となくだが、太陽が傾く時間が昨日より早いような気分。
…単に、夕日の色が雲で遮られているかという程度の違いでしか無いが、
それでも「明るい夕方」から「涼みの夕方」に少しずつ変化している感じがする。
…犬山城から見える木曽川に、大きめの船が浮かぶ。
今日の8月1日から9日までロングランの花火を打ち上げるとか。
おそらく打ち上げ花火の設備を乗せた船なんだろう…
…この時期、夏が終わる準備を始めた8月始めは一番活気がある夜なのかも。
私は遠目で見ている分には好きだが、
その中心は熱気が強くてヤケドしそうなので、近いトコロは遠慮したい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60079699

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »