« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年8月 4日 (月)

Depression Rites : normal condition

今日は気温が上がらないという予報を見て、エアコンを消してウチを出た。
…帰宅したら29℃60%とか、鼬神様方々にとってはチト暑かったかも、失敗したかなぁ…

23時就寝、寝付けず、1時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間程度。

朝。
昨晩サッパリ寝付けず熟睡感全く無し。
日曜の日中に昼寝したせいかと思ったが、ソレにしては妙。
メンタルバランスが悪くなっているのかもシレン(悩

とりあえず通常起床通常行動。
眠気は無いが、心持ち陰気でドンヨリ。
まぁ、月曜日だしね、仕方ないね(w

仕事。
気温は幾分マシだが湿度が高くて、日中は雨が降ったり止んだり。
ソレほど暑さを感じなかったが、顔やお腹が汗だくとなってしまう。
そのワリには背中は乾いていたので発汗に差があるのか? と(ヒント、エプロン
午前、適度にユルユルと作業が進む。
とりあえず困難は無し。
午後。
修理作業で汗だくになり、休憩する暇も無し。
折れたスプリングが内部部品に食い込んで、さらなる破損を生んでいるという悪循環。
…これ、壊れた直後に持ち込まれていれば簡単に修理できたのだろうけれど、
とりあえず動いて使えるモンだから誤魔化して使用しているウチに、
破片が摺動部に食い込んで全く動かなくなった、と言うのが容易に想像できる(;´Д`)
…分解したが、修正不能で部品交換が適当と判断するも、当該部品無し。
とりあえず要求かけたが、供給してくれるんだろうか?(w

帰宅。
脱力。
ソンでもってスンゲク眠い(w
昨晩の不眠は昼頃にピークになったが、昼休みに少し寝て少し緩和したが、
疲労の蓄積とともに脳の方も余裕が無くなってきた感じ。
そういうことで今夜は早めに休みたい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60098747

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »