« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年8月 2日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…休日だが、絶不調で活力が無く、1mmも動けん。
曇りで日差し無く31℃程度の日中だが、バーンアウトで1日伏せる休日(´Д⊂ヽ

22時半頃(記憶無し)就寝、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半程度。

朝。
昨晩、寝落ちする。
何時に眠ったのかは記憶に無い。
とりあえず気が付いたときには布団の上だったので、その点まだマシかと。
…で、3時覚醒後にソファーで寝る(;´Д`)
どうしてソウしたのかはワカラン。
その眠りが浅いまま、4時半に起床した。

日中。
起床後、2時間して、伏せる。
鬱と言うより、身体に力が入らず、全くもって行動できない。
肩関節、股関節より先に意識が無く、動く力が無い。
…とりあえずオーディオとスペースディーバでボサノバチャンネルを流しっぱなしに、
そのままソファーの上で、今日を終了する。

次回起動は日没後(w

夜。
まだ雨は降っていないような感じ。
おかげで日中の気温は31℃がピークでドウにかなったが、
蒸し暑くて、暗くなっても不快感は続いたまま。

ちなみに今日はPC部屋のエアコンを終日稼働させているのだが、
鼬神様方々はその下を寝床にして、気持ちよさそうに可愛く丸まったままで動かず。
たまにフードと水飲みにリビングへテコテコ移動するが、
冷房の弱いリビングよりも狭い部屋の冷風が気持ちが良いみたいだ(w
…まぁ、困ったことに近場の排泄先が玄関とナルモンで、
お世話の掃除がチトばかり頻繁になる事態に(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60084997

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »