« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年8月28日 (木)

Depression Rites : normal condition

今日の仕事。 …普通なら1年に2~3度という希な修理物件が今日だけで4つも(;´Д`)
…この際だから徹底的に分解してみたいと言う好奇心が湧くのだが、時間は無い(w

22時就寝、0時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲労で早々に寝た。
そのワリには朝方には身体の節々が痛くて、疲れがとれない状態。
…昨日食欲無かったから植物ばかり食べていたモンで、
やっぱり動物性タンパク質や脂質を摂らんと活力で無いなぁ、と思うに至る。

仕事。
午前、月末なので事務作業をメインに行ったが、メンドウ事少なくて済む。
たぶん8月の盆連休により出勤日数が他の月に比べて少なかったためかと。
午後。
繁忙。
書類等の事務には一応のメドをつけて、明日の最後で〆るとした。
…それ以上に、年に数度あれば良い方という修理物件が幾つも飛び込む。
ドウしたモンだか、と驚くばかりで図面を引っ張り出し経験不足の穴埋めをしようとしたが、
分解作業を進め居るウチに、修理部位以外にも好奇心から分解したいという欲求が出る。
…まぁ、分解したところで100%交換の消耗部品がウチには十分な在庫が無いから、
何でもヤリたいコトをやってみよう! と言うのは無理なことなのでグッと我慢する(w
…それにしても、希な物件が偶然にも集中する事態に、
これは何か不吉なことが起きる前兆かも? と不安になるトコ大。

冷静に考えれば「月末だから…」という理由もあるかもシレンが(苦笑

帰宅。
帰着。
床クラゲ(w
首筋から肩にかけて疲れが溜まり、ビキビキ張って筋肉痛。
そろそろボルタレンの出番か(;´д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60223848

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »