« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年8月25日 (月)

Depression Rites : normal condition

気温は30℃程度でおさまったが、湿度高めで汗まみれ。
…汗ばんだ唇を舐めたら機械油の味がした(;´Д`) オレの産出油じゃ無いハズ(w

23時半就寝、寝付けず、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
熟睡感が無くてグッタリした状態だったが通常起床、通常行動。
…鼬神様方々が未明から朝まで元気に暴れているのとは対照的に、
私の気力はイマイチだったモンで憂鬱感多くて溜め息も多め。
しかしながらベルとチェロの楽しげな姿を打ち切って、出勤する方がスンゲクしんどい(w

仕事。
午前中ボチボチ。
気温が低めで連日に比べれば幾分マシな感じであったが、
後半に妙な身体の重さを感じて、手の動きは鈍かった。
午後。
新たな計測機器が手元に来たのだが、それを使うための保持器が無い(;´Д`)
センサーがゴロリと入っているのだけれども、それを固定する器具が無い。
更に取り付けるためのネジも無い。
正直、これだけでドウにしろと? と憤る状況。
…んで、
保持器と言うか、マウントを無から作る事態に(w
…いやホントに、
金属ブロックも無いから工場の廃品ドラム缶から何かを漁ってくるところから開始する。
…が、
そんな都合の良いモンはそう簡単に見つかるはずも無く、手ぶらでガッカリ。
…ゆえに、
職場にある作業部材をタコの足食いヨロシクとばかりに加工する方向へ決めた。
…残念ながら、
取付けネジ4本は職場に無かったので、帰宅時にホームセンターで買うことにする。
…ソンでもって、
機械加工をせずに手作業で切って削って、と言うのはスンゲク時間が掛かる(;´Д`)
…しからば、
これ全て挑戦であり経験! と頑張ったがマウントの形状をヤスリで削り整えて、
ネジの下穴2つ作っただけで、終業となった(残念
…まぁたぶん、
明日の午後までにはナンとか出来そうなので、残りは明日の作業へ。

帰宅。
遠回りしてホームセンターへ歩き、ネジ確保。
ソレ以外にも用事があったから45分くらい歩き回り、汗だくとなる。
帰着。
ウチに着いて鼬神様方々をケージから出してから、すぐにシャワーを浴びた。
ぶん投げたバッグとか買い物袋とかを鼬神様方々が漁っているが、気にしない(w
…のツモリで居たが、だんだん不安になる。
昨日までテーブルにあったムヒが、今朝には何処にも見当たらなかった(;´д`)
きっとどこかに有るンだろう、そのうち出てくるだろう、と暢気に朝は思っていたが、
さっき買ってきたネジの小袋を、同じように隠されてしまっては泣くほど困る!
…そう思って慌ててバスルームから出て行ったが、
引きずり回していたのはドリップ用コーヒーの挽き豆パッケージだった。
…ああ、探す必要の無い物で良かった…
…(|||゚Д゚)いやいや、いやいや、
密封の袋に牙で穴あけられたらソレはソレで困るだろ!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60208805

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »