« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年8月22日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休1週間は自堕落に過ごしたが短く感じた。
…連休明けた仕事の1週間は、その十倍以上にも長く感じる。 疲弊感だって尚更orz

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩1時半に覚醒したあと、何を思ったか布団に戻らずソファーで寝る。
枕が違うとか、膝を曲げる窮屈な姿勢とか問題はあるが、以外と熟睡出来た模様。
4時の覚醒は水分補給だが、取りあえず布団に戻り身体を伸ばした。
…こちらの方が脱力しすぎて、起床後の低血圧がシンドイ感じがする(w

仕事。
午前、調べ物多くて実験やら何やらで、試行錯誤が多かった。
…無茶な使い方をすればドウにかなりそうだ…、と諦めかけていたところ、
廃棄箱の片隅に、正規品(正常)がコロリと落ちていたりで、
感情が下がったり上がったりのジェットコースターな事態で、やや疲れた(w
午後。
週末にしてようやく余裕あり。
そのワリには天候の方が忙しくて、晴天→雷雨という極端な状態。
外出移動中に濡れ鼠になったと言う人も居るかと思うが、
35℃近くまで上がった気温が夕方にかけてスルスルと涼しくなっていくのはイイ感じ。
…ただし湿度は汗ばむことを強いられるホドの急変なので、肌の不快は変わらない(w
とりあえず、就業時間後は小雨程度の雨量だったので傘無しで済んだことに安心する。

帰宅。
途中で食料買い出しに地元スーパーへ寄る。
…何となくだが、秋刀魚の陳列数はかなり少ないんじゃ無いか? と疑問。
20日を過ぎたあたりで「秋の味覚!」特設コーナーが出来たりしてると思ったが、
今日見たところでは、栗を使った菓子、アルコール飲料の秋物、と言う程度。
…初物! と鮮魚コーナーが賑やかになってくる時期だと思うのだけど、
冷凍解凍では無い鰹の刺身が出ていることで、
海の異変は尋常じゃ無いと素人ながらに思ったが、思い違いかもシレン(;´Д`)

…ドウでもイイが、今年はまだ鰻を食っていない(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60192027

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »