« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年8月21日 (木)

Depression Rites : normal condition

色々立て込んでしまい、作業のメリハリを付けるためにも今日は残業。
…ソレはドウでもイイが、19時過ぎても工場ハンガーの気温が34℃とか、どうなってる?

22時就寝、0時覚醒、寝付けず、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
昨晩は疲労感と眠気に抵抗するコトも出来ず、22時には伏せた。

…しかしながら0時前に覚醒(;´Д`)
( ´゚д゚`)エー、2時間程度で熟睡終了なのか…
睡眠欲求を満たしたという爽快感は皆無で、
ただ何となく「終わってしまった…」と言う取り返しの付かない諦め、に似た気持ちに。
…その後、30分から1時間程度のメンドウな睡魔覚醒を繰り返す。
せめて真っ白な睡眠なら良かったのだが、碌でもない夢を何度も繰り返すもんで、辟易。
とりあえず朝は通常起床したが、疲労感ばかりが残ってメンタルもドンヨリ。

仕事。
午前は幾分余裕が有った。
午後から物の出入りが急激に多くなり、
その件だけでも作業時間の7割を持って行かれる。
…まぁ、コチラが要求したら今日あたりに集中するだろう、とは思っていたけれども、
入ってくるよりも出ていく方がメンドウ事は多いので、アレコレ手を動かし時間が掛かる。
…おかげで今日中に終わらせたかったハードウェアの作業が終業までに終わらない。
仕方が無いので残業するかぁ( ̄0 ̄)、と猛暑汗だくのまま時間延長した。

帰宅。
帰着。
床クラゲ(w
…そのワリに、日中はケージに閉じ込められていた鼬神様方々が、
残業による何時もより遅い時間での解放となったもんで、
我が疲労感の2乗に反比例するほどに、超絶ハッスル!
食って飲んで、走って跳んで、引きずり回して、よじ登り転げ落ちる(w
…私はソレを見て、飲むだけ(w
取りあえず、我が家の鼬神様方々にはストレスは無い様なので、
ソレだけでもあやかりたい! と廊下で引っ捕まえて、2モフり2吸引1モフり。
…なんだか嫌がっていたようなので祟られるかも(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60187578

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »