« 今日までの買い物 コミックとPC | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年8月17日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休9日目、ラスト、日曜日。
…ほぼ毎日雷が鳴っているような気がするが、そのコトに鈍感になりつつある(;´Д`)

0時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
晴れたが蒸し暑い。
昨晩エアコンなしでも楽な感じだったので静かに寝たが、
4時に目が覚めたときには汗だくの脱水気味だったので、
スグに水補給しエアコンを稼働させ、寝床で脱力した。
…ただ気温が28℃だったから根性論云々あるかもシレンけど、
鼬神様方々において発汗は関係なくて温度が重要であり、その件ではホッとする。

朝食に何となく蕎麦を食う。
なんだか物足りなかったのでもう一束を茹で、食い切ったら、
胃がポンポンになり苦しくて胃薬欲しい! とひっくり返る(バカ

日中。
午前に晴れたが空気が重くて不安定。
もとより予定は無かったので引き籠もってグダグダ。
昼以降は雷が鳴り始め、ギリギリ雨が降らない状況。
山の向こうとか、川の向こうとか大変だろうなぁ、と思っていたら警報出てた模様。
ウチでは雷による電気瞬断で一瞬蛍光灯が消える程度で済む。 PCは踏ん張った。

夕方。
大雨警報が出る。
雲は小牧で立ち上がり、そのまま北東へ進み、犬山で降らすような感じに。
風の影響によってか長時間止まらずに流れていくようで、大事にならずホッとする。
…しかしテレビを見たら、高山、下呂のほうでヒドいことになって複雑な気分。

夜。
連休初めの8日金曜日夜のゲンナリした気分がドッと押し寄せる。
…18日月曜日、職場行っても、停電中。
…19日火曜日も復旧作業で、停電中(ーー;)
…この度の大雨で、さらにダメになっているかもシレン。
連休前のダウナーが、そのまま連休最終日まで続いている状態が、今。
…また明日からあの暗闇で1人汗かくのかと思うと、意気消沈、意気阻喪。
鬱が捗るワ…

|

« 今日までの買い物 コミックとPC | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60166655

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとPC | トップページ | Depression Rites : normal condition »