« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年8月15日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休7日目、一日中ゲームやっている、うへぇ。
…でも前回プレイデータが6月とかで笑うしか無い。

5時就寝、8時起床。
睡眠時間、3時間。

朝。
…何となしに昨晩ゲームを始めたら、朝だった(;´Д`)
外が明るくなり始めて、やべぇ! と思い、慌てて資源ゴミを纏める。
ソンで雨の中を両手イッパイのゴミ袋を傘も刺さずに持ち歩き、
濡れ鼠になりながら分別カゴに入れてくる。
…ただし雨も気温もソレなりに温かだったので身体は冷えず、
湿度が高いモンだからジットリとして不快。
しゃぁないので帰宅してシャワーを浴びた。
…んで、鼬神様方々のお世話と自分の食事。
そのまま一気に眠気が来て、布団に行こうとしたら鼬神様方々が先に寝ていた。
うん、まぁ、下僕はソファーで寝ます(w

午前。
起床、低血圧で身体が重い。
家事等をこなし、ネット徘徊等でボンヤリと情報収集。
ソンでもって今日何かやろうかなぁ、と計画を立てようとしたが、
外は急に風が強くなり、次第に土砂降りへと移行。
…そもそも気温高くて湿度も高い。
窓を開けて外の空気を吸い込むが、ここは東南アジア亜熱帯か、と思うほど。
…無論、海外に行ったことは無いが(w
まぁ何にしろ不快なことに違いないので外出がメンドウになり、
そのまま何事も無かったのように引き籠もる(苦笑

夕方、夜。
…午後を飛ばしたが、ずーっとゲームしていて脳内時間が短縮(;´Д`)

ほどほどにせねばならんなぁ、と思いつつも止め時が見つからん。
ほんと、ほどほどで止めんと(苦笑

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60156104

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »