« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月19日 (土)

今日のフェレット 洗面所にて

連日暑い日が続いておりますが、
鼬神様方々においてもシンドいようで、涼しいところを探している状況。

Xz1p7191063

ここ最近、チェロのお気に入りの場所が洗濯機の隙間とか。
日陰で水場、その上に金属の放熱が気持ちいいようで、
いちど潜り込んだら出てきやしねぇ(w
洗濯開始して轟音立てているのにも関わらず、ソレでも居座る状態。
…正直、私も這い入って、涼を得たいッス(w

Xz1p7191064

ソレはソレとして洗濯せねばナランのだから、と作業服をぶん投げてみれば、
「何じゃこの臭いのは!」と潜り込んで遊ぶチェロとベル。
…でもソレはソレで居心地が良かったらしい。 人間には良くワカラン(w

Xz1p7191069

ボンヤリとぬくぬくしていた白鼬神様のベルをアップで。
コレは興味を示す一歩手前の様子見顔。
とりあえず洗濯が捗らないので、この後に洗濯機へ放り込んだ。
…無論、作業服のことですよ? ベルは遊び場の洗濯カゴに放り込みましたが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60009799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット 洗面所にて:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »