« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月 6日 (日)

Depression Rites : normal condition

…日中重苦しい曇り空で梅雨時らしい天候。
まとまった雨が降り始めたのは夕方からだが、朝に洗濯した靴下が日没まで乾かない。

0時半就寝、2時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨日昼間の昼寝がたたってか夜は眠気が来ない。
その勢いで0時過ぎに寝たら、やっぱり寝付き悪いし早朝に起きるハメに。
まぁ、ヤル気はあったのでチマチマと行動し早い時間に家事を済ませた。
…おかげで湿度のせいか汗だくになり、朝の8時からシャワーを浴びる状態。
まぁソノなんだ? 朝風呂だが寝所をつぶすのとは違う事態なハズ(w

日中。
雨は降らないが、日差し無く終始ジメジメ(;´Д`)
エアコン頑張っているのが良く分かるが、それでも少しばかり不快。
ナンかこう、何時も鼻の頭が濡れているよう……ケモノ的なアレみたい?
ドウにかナランかなぁ、とネット徘徊中に除湿機をポチるまでに墜ちる(苦笑

「らいかデイズ」17巻にて、乾燥洗濯機の値段でパンツ200枚買える!
と言うネタがあったが、同じコトを行ったとして、衣類を収納するスペースがウチには無ぇ(w

夕方。
夜。
食欲無し、バテ気味か。
…いや、食べたいという気持ちはあるのだが、
鯖缶1つ開けたら、ナンかモウ胃の方から、
もう十分だからやめて、と言う声が脳に聞こえてくる。
…仕方が無いので少ない量を長い時間掛けてユルユル食べる方法に変更。
ああ、夏こそホルモンをのらりくらりと焼いてボンヤリ食いたい(w

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59939008

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »