« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月 4日 (金)

Depression Rites : normal condition

…昨日の天気予報では30℃超す、と言っていたはずだったが、とりあえず29℃ピーク。
幾分涼しい気はしたが、湿度がドッシリときたモンで、一日中お肌がヌルヌル汗臭い(w

22時半就寝、3時半覚醒、4時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
たぶん1時頃に目が覚めていると思うが、寝惚けていた気もするのでノーカウント。
就寝後、目が覚めるまでの時間が4時間を超したのは久しぶり。
…まぁ、充実した1日を送った! と言うより、体力無くバテ気味に布団に沈む感じで(;´Д`)
おかげで目が覚めても疲労感がとれんモンでチトしんどい。

3時半頃に黒鼬神様が頭の臭いを嗅ぎに来た鼻息で目が覚める(w
ふと目が開き、横を向いたらチェロが傍に見えられたモンだから、
ヤベぇ! ナンダこのカワイイ生き物は! とケモナーバンザイ状態。
…しかし覚醒直後で腕が動かず、チェロはトテトテと走り去り、
我が布団の中に引きずり込むチャンスを逃して愕然。
次に遊びに来るチャンスを逃すまい! と罠を張るように待ち構えていたら、
数十分たっても枕元には遊びに来ないので、その捕獲待機により結局は目が覚めた。
…そんな訳で4時に布団から出る(w

おかげで出勤時間までが長いこと長いこと(苦笑

仕事。
午前、ややバタバタする。
比較的涼しいので楽な気がするが、湿度高めで汗だく。
午後。
余裕有り。
そのワリには気温と湿度と、色々な要因から後半には超絶バテバテに。
集中力は無いし、肩のコリが重くて、持続力がサッパリへ陥る。
…週末だから油断して腑抜けになった模様(w
とにかく肩が凝ってチトしんどい。

帰宅。
疲労感(主にメンタル)から行動が鈍くなって、色々とメンドウになる。
動くのがメンドいモンだから暫し休みたくて帰宅電車を1本遅らせた始末。
…早く帰りたいと思うのだが、脳の活力が底をついているorz
帰着。
雨が降りそうだったので寄り道せずにウチに向かった。
急いだ訳では無いが足が急かせるように動いてしまい、
ウチに着いた時は肩で息して汗だくになっている状況へ(w
…そこで、いの一番にシャワーを浴びるか、ビールを飲むかで、
入室直後に着替えを為ぬまま冷蔵庫扉に手をつき、
どちらの欲求を解放すべきか! と実に無意味な葛藤で悩んだり(w
…まぁ、当然ながら、
鼬神様方々をケージから出してモフるコトが、帰宅行動一番目の絶対正義ッス。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59927779

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »