« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月 3日 (木)

Depression Rites : normal condition

正直、北朝鮮における昨今の外交センスが恐ろしいぐらいキレがある。
コレまで険悪だったのに、日本と中国韓国の対立を見て、一気に融和雰囲気を作る天才。

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
4時頃に目が覚めて、二度寝できないが起き上がる力も無い。
1時間ほど鼬神様方々が駆け回る音を聞いてから、いつも通りに起床する。
…なんだか脱力気味でグッタリしていたけれど、とりあえず何とかなる(w

仕事。
気温低めで楽かなぁ、と思ったが、
ウチの職場は空気が籠もるモンで湿度が高くミョウな息苦しさでシンドイ。
ハンガーと建屋内小屋との気温差が2℃ほど有り、ウチの方が高い(;´Д`)
壁一枚隔てた向こう側は、涼しい顔でクールに作業しているのだけれども、
ウチの職場はベタ付くネットリとした湿気に汗臭くムレムレで手を動かしていた(w
午前。
とりあえずアレコレと状況が変わり、バタバタする。
午後。
予定が一気に崩れたモンで、作業が激減(;´Д`)
本音を言えば、ヒマ。
しょせんサービス業なのようなモノだから、客がいなければ閑古鳥。
…とは言え遊んでいるワケにはいかないので、アレコレと仕事を作っては、進める。

帰宅。
雨。
久しぶりに涼しいと感じた。
…まぁ、昨日との気温差が5℃も有れば当たり前かもシレン。
しかしながら、
帰着後に見たニュースの天気予報では、再び+5℃の夏気温になるらしい。
暑いの怖い、
暑いの怖い、
暑いの怖い。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
…決して寒いから震えているワケで無いのよ?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59922217

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »