« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月 2日 (水)

Depression Rites : normal condition

出勤時に腕の内側が痒くなり、電車内ではぽっちが出来て、職場到達時に大発疹!
ナンじゃこりゃぁ! と驚天動地! でもムヒで15分後に何とかなったが、原因がワカラン(悩

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
4時に目が覚め、二度寝できずに寝返り打ちまくってから起床。
眠れないが血圧低くて暫しソファーで呆然と過ごす。
…ちなみに鼬神様方々は目が覚める前から活動していて、5時頃は追いかけっこしていた。
気が付けば、
ダイニングテーブルにあったデジタル時計が床に落ち、電池が飛び出している状況(w
深夜にゴトンと言う音が聞こえていたが、原因はコレか。

出勤。
ウチを出る時には普通だったのだが、
大通りの信号を2つ通過したところで左腕の内側が痒くなる。
もしや信号赤で立ち止まった時に蚊にでも刺されたかと気分ゲンナリ(w
しかし、通勤電車に乗ったところで、両方の腕の内側が痒くなり、赤いぽっちが出る。
…まさか両腕とも虫に刺されたのだろうか? と暫し痒みを我慢した。

…で、
会社に着き、職場で作業服に着替え終わってから一息付いたところで、
痒みが倍増し、両腕内側の手首から肘に掛けて大量の発疹が出来ていた(;・∀・)
ソレはどう見たって虫に刺されたとか言う数じゃ無い。
痒いし、ブツブツの出方がコレまで見たことの無い様になっている。
…えっ…ちょっ…おま…
コレ、は、マジ、で、かゆうま?

うわ! どうしよう! と慌てて常備していたムヒを塗り込む。
発疹が治まらなくとも、この痒みだけは止めたい…
……で、
15分したら、痒みも発疹も一切合切綺麗に無くなる。
赤くてボツボツ出ていたのが、何一つ痕跡を残さずにツルンツルン。
ムヒ、スゲーヽ(゚Д゚)ノ!!!!
と驚くともに、一体この原因は何だったんだろうと不安で訝しがるコトに。
ダニ?
食物アレルギー?
突然すぎる不可解にて理解できず、その身体の不信感から気持ち悪く感じるが、
良く分からんメンドウなコトだと、考えるコトから忘れるコトへ現実逃避(w

仕事。
午前午後共に繁忙。
暑くて鼻の頭に浮いた汗が、塩に変わる。
午後の後半はスタミナが切れて膝に力が入らずガクガクして痛い。
…最低気温と最高気温の差が10℃以上あると結構シンドクて辛いわぁ(;´∀`)

帰宅。
顔を洗った後も、顔が塩っぱい。
皮膚の表面はまるで漬け物みたいな感じで、コレでご飯が進むとか?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59917161

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »