« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月31日 (木)

Depression Rites : normal condition

夏なのだから暑いのは当たり前で、「暑い暑い」と連呼するのはバカみたいだと思う。
…しかし言わせてくれ。 Fuckin'Hot!!!!! なお、仕事中は36℃超した模様。

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
覚醒した2時半から窓を開けて寝たが、4時には室温は28.5℃だった。
起床時は汗まみれで思わずシャワーを浴びる。

出勤。
暑い(;´Д`)
とにかく蒸し暑くて茹だる。
…そんで通勤電車に乗ったら、
まさにこれからBBQに行こうかという出で立ちの、
キャンプ機材やら食材の入ったトロ箱を引きずった若いニィチャンが5~6人乗り込み、
部活動や夏期受講の学生、出勤時の会社員から凍てつくような目線でにらまれる。
…ええ、温厚な私でさえ、マジ殴りてぇ…、と思ったほど(w
気持ちは分かるんだが、頼むから時間帯を間違えないで欲しいと切望(怨念

仕事。
出社直後に見た、ハンガー柱の温湿度計は、30℃65%、7時15分。
…これは今日こそ工場内で救急車が走っても驚かないという自信が付く(;´Д`)
午前。
31日なのでハード的な作業を止めて、事務処理を重点的に行う。
とりあえず困ることが起きなかっただけでも有難い! と数字の神に感謝(w
午後、幾分余裕あり。
8月に向けての準備とかをボチボチと進める。
月末や週末的な駆け込み作業が発生しないだけ随分と楽させてもらう。
…しかしまぁ、大きなアレコレを抱えつつなので、来月も忙しいかと。

帰宅。
東の空に、立派な入道雲。
…ああ、夏の雲だ…
と鈍くなった思考で空を見上げていたが、
出来るとこならば、海沿いで見てみたいという欲が出る(w
…ええまぁ、しかし、
積乱雲は都市部で見るモンじゃ無いッス。
停電とか電子機器破損とかしか思い浮かばないッス。
くわばらくわばら(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60074182

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »