« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月29日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
目が覚めた時に思ったこと。
涼しい! (・∀・)イイ!!
クーラー無しで楽に眠れたのは遠い昔のような気がする(ンナワケナイ
窓を開けていれば自然光と鳥の囀りで緩やかに覚醒していく…
おかげで気分はイイ感じで起床できたが、疲労はイマイチ回復しきれなかった(苦笑

仕事。
出勤時、急激に温度が上がったらしく工場建屋入ったときには28.5℃。
日差しによる温度上昇と言うより、風向きの変化で南から熱風が入ったような状態。
…何にせよ暑い(;´Д`)
短時間の気温変化が急激で仕事前からシンドイっす。
午前。
ボチボチ、とりあえず月末の事務処理を重点的に行う。
チィとばかりミスがあった模様だが、ナンとかした(w
午後。
ハード的にバタバタ。
修理作業中にミス一発! 回復不能orz
胃がキリキリするのを抑えながら、次の策を行ったら、
部品の加工不良で微妙な精度が出ずに、ドウにもウマくいかない。
…コレをドウにかして回復しようと四苦八苦試みたが、無理なモノは無理として断念。
3度目の正直で不具合は解消されたけれども、ドウにも納得できず歯がゆい思い。
…そんな訳で就業時間を前に一区切り着いたら、プッツリと集中力が切れた(;´Д`)
先ほどまでの作業とは一転して、関節に鉛が入っているかのような鈍重さ…
ドウにもならなかったので、無理せずスローモーに終業まで過ごす。
……今考えると、暑さでやられていたのかもシレン。

帰宅。
脱力。
今夜は早めに休んで、疲労回復に努めたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60063992

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »