« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月28日 (月)

Depression Rites : normal condition

連休明けの月曜日、少しは余裕あるかと思ったら、全く無かった(;^ω^)
…月末だから事務処理を進めねばナラン買ったけれども、ハードの作業が目白押し。

0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
通常起床通常行動。

出勤。
朝方、気温低めだったのでイツにも増して爽快。
夏の朝が毎日コレぐらいだったらなぁ、と切に願う。
ソレでも工場建屋に入ってスグに見た温湿度計は27℃とか。
…後は気温が上昇する一方。 ぐへぇorz

仕事。
繁忙。
連休明けなので、午前中ぐらいは動きが鈍いかと思っていたが、
手持ちの修理作業が芳しくなくて、作業終了までにミッチリと時間が掛かる。
午後にも、少しくらいは事務作業をする時間があるだろうと予想していたが、
ハードウェアの作業がポンポン入ってくるモンで、数字を追いかけるような作業は出来ず。
…月末なれば、こちらを主に進めねばナランのだけれども、
暑さで地味な作業ほど億劫にナルモンだから、幾分現実逃避気味に(;´д`)

夜。
今夜はエアコン無くとも涼しい! 久しぶりな気がする!
室温28℃だが空気の通り抜けがあって、乾燥している。
このまま今夜は電気代を気にせずに眠れそうだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60058825

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »