« 今日までの買い物 まんがあにめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月27日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休5日目、日曜日。
…もそっと日帰り旅行を計画したら良かったかなぁ、とチト振り返る、明日から平日orz

23時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩、さて寝るか、と思ったら布団が鼬神様方々に占拠されていた。
コレは仕方無しとしてソファーで寝る。
2時に覚醒したが、この時もまだ白鼬神様のベルが布団で寝ていた。
コレもまた仕方無しとしてソファーに戻る。
4時に覚醒した時には布団は開いていたが、
何となしに惰性でソファーに身を縮める。
5時に覚醒、黒鼬神様のチェロがシーツに潜り遊ぶ。
もういいやと、ソファーで二度寝。
…結果、首肩腰が痛ぇ(w

日中。
晴天快晴日射最大紫外線苦痛気温鰻登り。
…結果、クーラー前で引き籠もり(;´∀`)

ヘッドフォンの頭部パッドが劣化でボロボロになっているのだが、
その修復方法がイマイチ思いつかず牛革端布を前にしてチト悩む。
袋を作るかテープ状にして巻くか、もそっと凝ったコトできんか? と。
…結果、縫い貼りがメンドウになり放り投げる。

後は何時もの日曜日の通りに、ネット徘徊に読書等でカウチ、グダグダ(w
…結果、この連休は消費しかしてねぇ。

夜。
ごろ寝を含め、1日の7割ぐらいソファーの上にいる。
そう考えると新しく注文したソファーが楽しみになってくる。
まぁ、到着は一ヶ月以上先だけど(w
ただし座り心地優先で、ごろ寝はあまり良くないと思うから、
結果的にちゃんと布団で寝る習慣に戻れるかも、と違う意味で今から期待する(w

|

« 今日までの買い物 まんがあにめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60053483

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 まんがあにめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »