« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 まんがあにめ »

2014年7月26日 (土)

Depression Rites : normal condition

連休4日目、土曜日。
…イツもと変わらぬ土曜日で、怠惰。 たぶん明日も怠惰(w

22時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲れていたワリにはお酒をカパカパと飲んでしまい、
クランクランに酔ってそのままソファーに突っ伏す。
その後は覚醒の毎に水分補給を行い、今朝の起床時には何事も無かったが、
二日酔いになる寸前と思えばチト飲み方がヤバかったなぁ、と反省する次第。
…疲労時の飲酒は碌なコトにナランというのは経験上分かっているのだが(;´д`)

午前。
週末なので買い物巡回。
今日も暑いと言えば暑いのだが、薄曇りで日光が弱め。
肌が太陽に炙られるという感覚は無いが、袋を被ったような息苦しさがある。
何と言うか、昨日よりもネットリとした空気で不快。
早々に買い物を切り上げたいところだが、こう言う時に限ってウロウロするハメに。
…結局のトコロ、欲しいモノが見つからず、帰宅後にネット通販に至った(w
…名古屋まで出ればイイのだろうけれども、移動費と時間を考えるとメンドウで。

午後。
グッタリ。
オーディオ機器で音楽聴きながらネット徘徊していたが、途中から疲れて昼寝に。
昼寝の時はスペースディーバでヘヴィメタルを流す。
ヒーリングチャンネルとかリラックス系チャンネルもあるのだが、
なぜか自分はどの音楽よりもH/Mの方が寝付きが良かったり(w
…なぜだろ? 雑踏とかの環境音に近いのか。

夜。
食欲不振。
昼に食ったトンカツとピザが腹に溜まったままで消化不良になっているっぽい(苦笑
ピザのチーズ分よりも油モノのせいナンだろうが、
自分としてはめっきり揚げ物に弱くなってポンコツ加減が加速するなぁ、と自嘲。
…だってアレだよ? ポテトチップスも最近はシンドクて買わないんですから!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 まんがあにめ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60047641

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 まんがあにめ »