« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月25日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休3日目。
…朝から淡々とドライブ500km、日本海は32℃だった。 …帰宅したら38℃とか(;´Д`)

23時就寝、1時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨日何もしなかった分、早朝からガタガタ動く。
何となしに4時半に起床したが、だいぶ気がはやっていた感じも(w
ソレでも鼬神様方々のお世話や、資源ゴミ回収など家事を行ったりして、
ようやく車を出したのは7時頃となった。
…通勤時間に遊びへ出かけるな! と言う声も聞こえそうで(苦笑

日中。
特にドライブの目的は無し。
何となく日本海を見に行こうかという程度で、
小松空港で飛行機見てから帰ろうかという感じに。
名神→北陸→東海北陸→東海環状で戻ってくるイメージで、
各サービスエリアへ立ち寄り、見たり食ったりして休憩しつつグダグダ走る。
昼頃に小松空港立ち寄った時は、ちょうどF-15が2機飛び立つところを見られて満足。
あと徳光PAのハイウエイオアシスをすっ飛ばしてしまったのが今回一番の失敗orz
…まぁ、ひるがの高原SAは面倒臭くなって意図的に飛ばしたが(w

とりあえず8時間かけて無事に帰宅。
満タンの燃料がちょうど1/2消費で燃費が約27km/Lって、高速の方が燃費が良いのか?
その15時頃に国道の電光掲示板で38℃を視認して、
長距離運転の疲労感よりも、車外の暑さを想像して猛烈に萎えた(;´Д`)

夕方。
夜。
風呂に入り、落ち着いてきた頃に疲労からか眠気がドッと押し寄せる。
昔みたいに800km12時間は無理かなぁ、と思ったり。
それでも、もう少し先に行けそうかな? と言う欲もある(w
ナンにせよ無茶は行わぬが肝心。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60042323

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »