« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年7月24日 (木)

Depression Rites : under normal condition

連休2日目。
…朝から頭痛で不調、日中寝込む。

0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩、少しは涼しかろうとエアコン止めて窓全開で寝たが、
未明に猛烈に汗をかき、暑苦しさで思わず飛び起きる。
…見れば、湿度65%室温29℃、午前2時なう(;´Д`)
ともかく水分補給して、窓を閉め、エアコン稼働。
涼しくなるまで眠るに眠れナンダ。

5時半起床時には湿度58%27℃。
たかが2℃差と言いたいところだが、コレは天と地の開きがある。
10℃と12℃で大差無いと思うのだが、30℃付近では生死分けるし、マジで。

ソレはソレとして、鈍い頭痛あり。
ちょっと車で遠出しようかと予定していたが、体調崩れてメンタルダダ落ち。
8時前まで頑張ったのだが、それ以降は力無くして布団に突っ伏す。

日中。
15時まで寝込む(;^ω^)
途中に排泄と水分補給したが、完全活力無し。
頭痛と鬱っぽさで不貞寝。

夕方。
15時半に起きたが、室温は27℃でドウにか。
外気の方は35℃超えている模様で、この8℃差にビビる。
…たぶん夜も気温下がらないだろうから、このままエアコン付けっぱなしになるかと。
まぁ、この時期の電気代は諦めた(w
エゴだと言われようとも自分の健康優先で。

…ただしなぁ、
頭痛の原因がエアコンだという疑惑も有るンだが(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/60037090

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »